IMG_5091

アメリカンショートヘアー、いわゆるアメショーのチークちゃん


もう何度もこのブログにてご紹介させていただいております、東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますチークちゃんです。
最近もよくご飯を食べてくれておりまして、排泄もしており元気に生活してくれております。
チークちゃんですが缶詰が大好きでして、スタッフが配膳台の上で一個の缶詰をみんなのご飯の上に少しずつ取り分けていると、後ろ足だけで立って、二足歩行します(^-^)
その姿がとても可愛いのですが、あまりの安定感にスタッフも驚きます!笑
チークちゃんは以前、尿路結石になり現在はPHコントロールを食べて療養中なのですが、やはり毎日PHコントロールだけですと少し飽きてしまいますね。
飼い主様ともご相談させていただき、PHコントロールと一緒に少量の缶詰を与えております。
二足歩行のチークちゃんの姿が写真に撮れたらUPしたいと思います(^-^)

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますスリちゃんです


IMG_5282
現在お昼寝中です(^-^)
ゆっくり近づいていきましたが、やはり起こしてしまいました。スリちゃんごめんなさい。
スリちゃんですが今までは、たくさんご飯を食べてくれておりましたが、ここ2、3回は少量ですが、残してしまいます。
少し心配ですので、もう少し様子を見てあまり改善されなければ飼い主様、獣医師と相談したいと思います。

東京都足立区の飼い主様よりお預かりしておりますナナちゃんです


IMG_5283
ナナちゃんです。あまり触わられるのが好きではないナナちゃんですが、お預かりしてから、10ヶ月が経過した最近ようやく、触っても怒らなくなってくれました!!最初の頃は手を近づけるだけで素早い猫パンチが飛んできましたが、ナナちゃんも少しずつ、心を許してくれたのかと思います。
スタッフは最近ナナちゃんが怒らなくなったと感動しております!!笑
今後も少しずつでももっとナナちゃんと仲良くなれたらと思います(^-^)