以前東京都武蔵野市の飼い主様よりお預かりしており、残念ながら亡くなってしまったミーコちゃんの飼い主様が、ミーコちゃんの仏壇に飾る写真が無いとの事でしたので、当ホームにて生活していた時の写真をお届けに行ってきました。
仏壇にはミーコちゃんが安らかに眠っていて、久々にミーコちゃんに会う事ができました。
飼い主様にもねこほーむにはミーコちゃんが生きていた証がしっかりと刻まれていると仰っていただきました。
ミーコちゃんのお話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいお互い昼食を取るのも忘れる程でした。
ミーコちゃんをお預かりして本当に良かったと思います。
写真もすぐに仏壇に飾ってくださいました。
IMG_5705
飼い主様の許諾を得て撮影しております

本日も同時に猫ちゃんの近況報告をさせていただきます。

シロちゃん、トラちゃん
IMG_5712
愛知県安城市の飼い主様よりお預かりしております、シロちゃんトラちゃんです。
写真でもお分かりかと思いますが、とても警戒心が強く現在お預かりしてから、約2ヶ月が経過しておりますが、なかなか他の猫ちゃん、スタッにも慣れてくれておりません。
お預かりした当初は何日もご飯を食べてくれなかったので、強制給餌をしていたのですが、口にしても戻してしまったり、暴れて強制給餌が出来なかったりしておりましたが、最近は自分でご飯を食べてくれるようになりましたので、少しずつねこほーむの生活に慣れてくれればと思います。

フクちゃん
IMG_5716
東京都町田市の飼い主様よりお預かりしておりますフクちゃんです。
昨年の大晦日の日にお預かりしましたフクちゃんです。
フクちゃんはとても人懐っこ甘えん坊の猫ちゃんです。毎日他の猫ちゃんより多くご飯を食べて、他の猫ちゃんとも仲良く遊んでおります。
これからも楽しくねこほーむにて生活してくれるといいなと思います。

新しくお迎えした猫ちゃんのご紹介

IMG_5718
先日東京都港区の飼い主様より新しくお預かりしましたラッキーちゃんです。
とても人懐っこい性格の猫ちゃんです。18歳と高齢なオス猫ちゃんです。
甲状腺に疾患有り、現在ヒルズから出ているy/dで療養中です。
これらも注意深くお世話をしていきたいと思います。