こんにんちは!NPO法人ねこほーむです!
全国のいたる所で花火大会が行われていますが、皆様はどこか行かれましたか?
会場近辺になると、道路の端に車を寄せて見ている人や信号待ちの間ずっと花火を見ている人をよく見かけます。気になってしまう気持ちはとてもわかります。
しかし信号が変わったことに気付かない、走っている最中にチラチラとよそ見をしてしまうととても危険です。お気をつけください。

本日も猫ちゃんの近況報告を致します!

宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりしているななこちゃん

IMG_4778
ツンデレのななこちゃんですが、最近になって「デレ」の回数が増えてきました!そして一回の「デレ」の時間も長くなってきました!
ななこちゃんに甘えられると顔がかなり緩むのが自分でもわかります。笑
未だに「ツンツン」されることもありますが、その「ツン」があるからなのか「デレ」の威力が凄いです。笑 これがツンデレの魅力なのでしょうか。

今もご飯を食べる量にムラがありますが、体重が減ったり元気がなくグッタリすることなく過ごしてくれています!
これからも元気に過ごしてくれたらと思います!

東京都調布市の飼い主様よりお預かりしているロー君

IMG_4782
常に元気100%、甘えん坊度100%、食いしん坊度100%のロー君です。
最近も相変わらずの元気っプリです!
写真は、ロー君と同じ飼い主様よりお預かりしているハンちゃんと仲良く寝ていたところを撮りました!
ねこほーむでは飼い主様が違う、ねこほーむに来て初めましての猫ちゃん達も写真のローちゃんとハンちゃんのように仲良くなってくれることを目標しております。
そのために、ご飯を近くで食べてもらったり同じ玩具で一緒に遊んだりなど日々工夫を凝らしています。