こんにちは!NPO法人ねこほーむです!
10月にはって半月が過ぎ、今年もあと2か月半ほどとなりました。
時間が経つのがとても早く感じます。気持ちではまだ6月頃だったりします。笑
年末にむけての準備をしなければと考えております。

新しく猫ちゃんのお預かり

IMG_4929
先日、東京都江戸川区の飼い主様より、新しく猫ちゃんをお預かりしました!
名前はチョコちゃんといいます!
6歳、キジトラの女の子です!
入所当初は少し怖がっている様子が見受けられましたが、今ではスタッフや他の猫ちゃんたちに対して警戒することはなくなってきました。それどころか、スタッフが手を近づけると顔をスリスリしてくれるようになりました!
ご飯も食べてくれていますし、かなりのスピードで環境に慣れてきています!チョコちゃん、これからよろしくね!
ねこほーむの新しい仲間を宜しくお願い致します!

飼い主様の面会

一昨日、神奈川県相模原市のミューちゃんと静岡県御殿場市のふうちゃん、チュンちゃんの飼い主様が面会に来られました!
前回も面会のときには、キャットウォークからなかなか降りてこなかったチュンちゃんでしたが、今回は降りてきていてスタンバイしているかのようでした。
飼い主様にいっぱい撫でてもらって、ミューちゃんもふうちゃんもチュンちゃんもとても嬉しかったと思います!
飼い主様が帰られた後も、昼寝をしている姿を見ていない気がします。テンションが上がりきってしまって落ち着かなかったのでしょうか。笑   みんなよかったね!
3匹とも一日中機嫌がよく、その日のご飯を食べる勢いが普段よりすごかったような気がします。笑
また面会に来られるのを猫ちゃんたちとお待ちしております!