こんにちは、NPO法人ねこほーむです。
先日、新しく猫ちゃん受け入れましてので、ご報告させていただきます。

岐阜県高山市の飼い主様より新しく猫ちゃんを受け入れました

昨日、岐阜県高山市の飼い主様より、新しく猫ちゃんを受け入れました。
岐阜県高山市にお迎えに上がらせていただいたのですが、その道中の長野県松本市の山道にとても綺麗な景色の場所がございましたので、ご紹介致します。
IMG_1200
こちらは長野県松本市の梓川沿いの道中です。皆さん車から降りて、写真を撮っていたので、とても気になり降りてみたところ、こんな景色が良く、とても癒されました(^-^)
お迎えに上がった猫ちゃんはたくや君と言いまして、19歳の老猫ちゃんです。
まだ施設に入所したばかりで、不安そうでしたので、写真を撮るのは控えさせていただきました。
また環境に慣れてくれたら、ご紹介いたしますが、茶トラの男の子です。
19歳なので、とても落ち着いておりますが、やはり不安そうなお顔をしております。
触ってもらうのが、好きそうなので、たくさん触ってあげたいと思います。
また、しっかりと初日からご飯を食べてくれておりまして、少しホッとしました。
これからもどんどん食べて、元気にまだまだ長生きしてほしいと思います!
1日でも早く慣れてほしいですね。スタッフも出来る限りお力になりたいと思います(^-^)
宜しくお願い致します!

愛知県、名古屋市の飼い主様より3匹の猫ちゃんを受け入れました

IMG_1097
IMG_1093

以前もこちらのブログにても愛知県の飼い主様より新しく猫ちゃんを受け入れました!とご報告させていただきましたが、同じ飼い主様より新しく3匹の猫ちゃんを受け入れました!
みんな女の子の猫ちゃんです。
そしてお顔が似ている猫ちゃんが多いですね(^-^)
まだスタッフに慣れてくれるのに時間を要するかと思いますが、少しずつ慣れてくれればと思います。
宜しくお願い致します。