こんにちは!NPO法人ねこほーむです。
今回は、我々ねこほーむのことについて書きたいと思います。

NPO法人ねこほーむ設立5周年

NPO法人ねこほーむは先日の7月2日に5周年を迎えました。ここまでこれているのもねこほーむを支え、応援して下さっている方々がいて下さってこそです。キャットフードのご寄付と一緒にスタッフへ差し入れも送って下さる方も多く、ご寄付が送られて来るたびに感謝感激しております。これまでにお引き取りした猫ちゃんたちや、これからお引き取りする猫ちゃんたちへ家族の愛情そのままに、これからも「殺処分ゼロを達成する」「猫が飼えなくなってしまった飼い主さんの力になる」「猫ちゃんたちの不幸な未来をなくす」「猫ちゃんたちのより良い生活環境を整える」etc…etc…べく日々邁進していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

ねこほーむとして

5周年ともなるとお引き取りした猫ちゃんの数はかなりの数になります。
性格や模様や体の大きさなど色んな猫ちゃんと出会うことでスタッフの勉強にもなり、結果的にねこほーむ自体が大きく成長できていると感じます。
NPO法人ねこほーむの前身は個人個人の保護活動ですが、そんな個人が集まり法人として施設を設けることで社会的な存在意義も大きくなり、役に立てていると実感出来るようになってきました。
そして、どうすれば猫ちゃんを救えるのか、どうすれば飼い主さんの悩みや不安を解決出来るのか、どうすれば施設の猫ちゃんたちは幸せになってくれるのか、どうすれば殺処分がなくなるのかという問題を1日でも早く解決するために悩み行動していきます。

最後に

日々ご寄付をしてくださる方々に再度お礼申し上げます。ありがとうございます。頂いたご寄付は無駄のないよう大切に使用させていただいております。
皆様のご支援によってねこほーむの存続ないし猫ちゃんたちの生活が向上しております。
これからもNPO法人ねこほーむを宜しくお願い致します。

検索用キーワード
東京 猫引き取り施設 老猫ホーム NPO法人ねこほーむ
猫 飼えない 飼えなくなった 飼ってくれる団体