こんにちは。事情により飼えなくなってしまった猫ちゃんの引き取り活動を行っております、NPO法人ねこほーむです。

 

本日は静岡県静岡市のすずとらさんでの募金活動についてのご報告を行いたいと思います。

 

すずとら菓子工房さんでの募金箱の設置

以前にも当ホームページないのブログにてお知らせしておりますが、NPO法人ねこほーむは(株)ベルエキップ・プラスさんが運営している、すずとら菓子工房さんの店舗の一角にて、募金箱を設置して頂き募金活動を行っております。

すずとら菓子工房さんですが静岡県静岡市葵区に御座いまして、とても可愛らしく美味しいケーキ、焼き菓子の販売を行っております。
すずとら菓子工房公式HP

社長の小川陽子さんをはじめ、すずとら菓子工房のスタッフさんは猫好きな方達で、ねこほーむの活動にご賛同くださり大変ありがたい事に募金箱設置のお申し出を頂き、すずとら菓子工房さんでの募金活動が実現しております。

すずとら菓子工房さんでの募金箱設置も2年目を迎えねこほーむの活動はこのような暖かい支援のおかげでなりたっているだと日々痛感しております。

 

すずとら菓子工房

すずとら菓子工房さんですが猫好きな形で経営されているということも有りまして店内には猫のマスコットパネル等猫を感じる空間になっております。

猫好きな方たち、すずとら菓子工房さんのケーキのファンの方たちで店内はいつも大盛況です。

また、オンラインショップもありますので遠方にお住まいの方でもすずとらさんの味を家庭で楽しむことが出来ますので是非ご利用下さい。

本当に美味しい焼き菓子、ケーキです。見た目も可愛らしいのでSNS映えもします。

すずとら菓子工房オンラインショップはこちら

20180927

おしゃれな外観

20180927

 

2018027

ハロウィン使用の店内ディスプレイ

20180927

すずとらさんの看板猫さん

20180927

大人気の焼き菓子コーナー

20180927

綺麗なショーケースのケーキ

20180927

すずとらさんの看板商品のプレーンチーズケーキ

20180927

ねこほーむの募金箱 すずとらさんスタッフお手製の可愛いポップ

 

 

 

募金総額4万1819円

すずとらさんのご協力のもとなんと4万円を超える募金が集まりました。

暖かいご支援頂きまして誠にありがとうございます。本来であれば募金をして下さった方々に直接御礼をさせて頂きたく思っておりますが募金箱という性質上難しいためこちらのブログにて代表して御礼申し上げます。

今回頂きました募金につきましては全て引き取りしている猫ちゃん飼い主さんのいない猫ちゃんのために使わせて頂きます。

これだけたくさんの方がねこほーむの活動に対してご賛同頂けていると思うと大変嬉しく思います。

今後も少しでも多くの小さい命が救われるよう、殺処分減少のために精一杯活動していきたいと思います。

引き続きすずとらさんのお力添えを頂き、募金活動を行いますのでねこほーむの活動にご賛同いただけますと幸いです。

 

NPO法人ねこほーむでは引き取りしております猫ちゃんの生活向上のために使用しなくなったキャットフード、猫砂等猫ちゃんの生活物資の寄付を募っております。

開封済み、少量でも構いません。頂いた寄付は全て引き取り猫ちゃんのために使わせて頂きます。少しでも猫の生活が向上するようご協力お願い申し上げます。

 

検索キーワード【すずとら すずとらカフェ (株)ベルエキップ NPO法人ねこほーむ 猫 預かり 生涯預かり 引き取り 飼えなくなった 老猫ホーム】