こんにちはNPO法人ねこほーむです。

少しずつ日差しが強くなり気温も高くなってきました。

熱中症には十分お気を付けください。

さて本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりしておりますロコちゃん

 

ロコ

宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりしておりますロコちゃんです。

毎日しっかりご飯を食べてくれておりまして、元気に生活しております。

ロコちゃんは走り回るのが出し好きでして、よく他の猫ちゃんを追いかけてたりしますが

ロコちゃんはねこほーむ随一の大きさなので、他の猫ちゃんのが小さくてスバシッコイのでなかなか追いつけません!笑

それでもなんだか楽しそうに感じます。

今後も楽しく遊んでくれると嬉しい限りです。

おまけでチークちゃんとの記念撮影です。笑

IMG_1192

 

千葉県船橋市の飼い主様よりお預かりしておりますゲンちゃん

IMG_2434

千葉県船橋市の飼い主様よりお預かりしておりますゲンゴロウ君です。

ご飯を食べる時以外、基本的にキャットウォークの一番高い場所にて生活しております。

ご飯を食べる時は降りてきてくれているのですが。

お預かりして1年が経過しているので基本的に施設や環境には慣れているのですが。

これがゲンちゃんのペースかと思います。

マイペースに元気に生活してくれればと思います!!

東京都町田市の飼い主様よりお預かりしておりますゆうきちゃん

IMG_2435

東京都町田市の飼い主様よりお預かりしておりますゆうきちゃんです。

お預かり時の検査で軽度な腎疾患が有ることが分かりました。

飼い主様とご相談し特に延命治療はせずに自然のままで経過を見守りたいとの事でしたので

そのお考えを尊重し特に治療等は行わずに経過を見守っております。

少しずつご飯を食べる量、活動量等減少しており写真のように眠っている時間が多くなってきております。

今後もしっかりと見守っていきたいと思います。

NPO法人ねこほーむでは完治が見込めない疾病の治療は治療を施すか否かの判断も含めて飼い主様にお願い致しております。

皆様それぞれお考えがあるかと思います。飼い主様の意思を尊重し出来る限り

飼い主様と変わらぬ愛情を持って、ご事情ににより行き場の無くなってしまった

猫を引き取り日々お世話をしていきたいと思っております。

 

本日は以上になります。

 

また更新致します。