こんにちは!
飼い主さんに代わり猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

さて、本日はお預かりしている猫ちゃんの近況報告です!
まずは茨城県潮来市からお預かりした猫ちゃんです。

茨城県潮来市の飼い主さんから引き取りのアゴちゃんハナちゃん

20170105 アゴハナ

相変わらず仲の良いアゴちゃんとハナちゃんはキャットウォークの1番高い所でいつも一緒にいます。
過去の近況報告の写真を見たら似たような構図ばかりでしたので『たまには違う雰囲気の写真を撮ろう!』と思ったときにアゴちゃんが偶然下に降りてきてくれたのですが、カメラを構えたら驚かせてしまったようで猛ダッシュで逃げられてしまいました。
そして結果、いつもと同じ構図の写真になってしまいました(汗)
アゴちゃんハナちゃんに嫌な思いをさせないで、いつもと違う雰囲気の写真を取れるように試行錯誤をしていますので次回の近況報告を楽しみにしていて下さい!

続いてのお預かりしている猫ちゃんの近況報告は茨城県のお隣の埼玉県からやってきた猫ちゃんの近況報告です。

埼玉県入間市入間郡の飼い主さんから引き取りしたチョンちゃん

20170105 チョン
キャットウォークで休んでいる一瞬を撮影しました!
以前はキャットタワーで休んでいるところをよく見かけたのですが最近はキャットウォークがお気に入りのようで、この場所で寝転がっていることが多いようです。
お預かりしている猫ちゃんの中でも比較的若い猫ちゃんなので、元気いっぱいで施設内を走り回っている姿もよく見かけます。
『なんでそんな変なところがいいの?』と聞きたくなるような場所で休んでいる姿も見かけますが、チョンちゃんが良ければそれでいいですよね(笑)
このまま元気に施設での生活を楽しんで貰いたいです!

それでは本日の近況報告は以上になります。
またの更新をお楽しみに~♪

〔検索用キーワード〕
茨城県 潮来市 アゴちゃん ハナちゃん
埼玉県 入間市 チョンちゃん
生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り

※NPO法人ねこほーむは、皆様からの支援・寄付・サポートを必要としています※

少量でも構いません。猫ちゃん達のために役立つ支援・寄付・サポートがございましたら電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしています。また、募金箱の設置にご協力いただける設置先を探しています。法人・団体・施設・企業・イベント会場を問わず受け付けていますので、ご協力よろしくお願いいたします。