こんにちはNPO法人ねこほーむです。
毎日寒い日が続いておりますが、皆様以下がお過ごしでしょうか?
先日ですが、立春を迎え暦の上では春になりました。
少しずつ暖かくなってほしいと切に思っております。
さて、また更新が滞ってしまいして申し訳ございません。
本日はお預かり中の猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

品川区の飼い主様よりお預かりしております、チークちゃんです

IMG_1710

寝てますzzz
チークちゃんの寝ている姿が可愛いとスタッフの間でも話題になっております。
チークちゃんですが、しっかりご飯も食べてくれております。
もうすぐ出会って2年が経ちますが、お預かり当初の体重を維持してくれておりまして、元気に生活してくれているのですが、チークちゃんも12歳になります。
2年前の写真と比べても少し老猫ちゃんに近づいていってるなと感じます。
これからも出来るだけ元気に生活してほしいと思います!!

豊島区の飼い主様よりお預かりしておりますノコちゃん

IMG_1712

ノコちゃんですが、しっかりご飯は食べてくれておりますが、最近トイレに行く回数が多いのが少し気になります。
飼い主様とご相談して、今後の対応をご相談したいと思います。

多摩市の飼い主様よりお預かりしておりますココちゃん

IMG_1711
ココちゃんですが、しっかりご飯を食べてくれておりまして、元気に生活してくれております。
ココちゃんはスタッフや環境に慣れるのがとても早く、ゲージから出るのがとても早い猫ちゃんです。
社交的なんでしょうね!!これから元気に生活してほしいと思います!!

また更新致します!!