こんにちは、NPO法人ねこほーむです。
本日よ3月です!!
つい最近年が明けたばかりだというのに、もう3月です。時間が経過するのはとても早いですね。
各方々から春の訪れを聞くとなんだか少しわくわくしてきます。
と同時に花粉症ですので、しんどい季節でもありますが….

さて本日は猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区出身のサンペイ君

IMG_2054

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君です。
しっかりご飯も食べてくれておりますし、元気に生活してくれております。
これからも元気に生活してくれればと思います!!

埼玉県狭山市のヒメちゃん

IMG_1963
↑なんか少し悪い事考えてそうな表情のヒメちゃんです。笑
周りをとても警戒しておりました。なんかたくらんでると思います!笑

ヒメちゃんですが、埼玉県狭山市の飼い主様よりお預かりしております。
お預かりして一年以上経過しておりまして、お預かりしてからは1、2度程体調が思わしくなさそうでしたので、飼い主様とご相談の上病院に行ったりという事もございましたが、1年間以上ほとんど元気に生活してくれておりましたが、最近少し体重が減少してしまいました。
とても心配です。
明日ですが、ヒメちゃんの飼い主様が面会にお越しになりますので、飼い主様とご相談し、今後の処置について相談したいと思います。

千葉県船橋市のハルちゃん

IMG_2070

千葉県船橋市の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃんです。
ハルちゃんはもうお預かりしてから、2年近く経過しております。

お預かり当初より腸の容態があまり思わしくなく、病院に行ったりを繰り返しておりましたが、ここ数ヶ月は割りと落ち着いて生活してくれております。
ただ、徐々に高齢な猫ちゃんになりつつありますので、あまり楽観はできませんが、これからも注意深く見守っていきたいと思います!

また更新致します。