こんにちはNPO法人ねこほーむです。
本日より、暖かい日が続いてくようです。今週末は東京でもサクラが満開になるとの予想もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お花見の計画はいかがでしょうか?
東京の桜の名所と言えば、台東区の上野公園、北区の飛鳥山、立川市、昭和記念公園、千代田区の皇居、中央区、浜離宮、港区、明治神宮外苑、芝公園、文京区、小石川公園、豊島区、自由学園明日館、墨田区、隅田公園、江東区、清澄庭園、目黒区、目黒川、世田谷区、砧公園、駒沢オリンピック公園、代々木公園、練馬区、都立光が丘公園、足立区、西新井大師、八王子市、滝山公園、武蔵野市、井の頭公園、府中市、武蔵野公園、小金井市、小金井公園
少し調べるだけでも、たくさんの名所があるかと思います。皆様のお勧めの名所等ございましたらお教えください!1

話がそれましたが、本題のお預かり中の猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

愛知県名古屋市の飼い主様よりお預かりしておりますベロちゃん達

IMG_2045
先ずはキジベロちゃんと、白ベロちゃんです。
IMG_2048
続きまして、ハルベロちゃんと三毛ベロちゃんです。
IMG_2049
オコゲちゃんです。
IMG_2050
ベロちゃんです。

この6匹の猫ちゃん達はみんな同じ飼い主様のもとよりやってきました。
ベロちゃんが少し体調が良くないように見受けられます。
何度か病院にも行っておりますが、あまり改善されているようには見られません。
少しでも元気を取り戻してくれれば良いのですが。

他の子たちはみんなご飯も食べてくれておりまして、元気に生活しております。
今後も元気に生活ができるよう、。スタッフも頑張ります!!