こんにちは!NPO法人ねこほーむです。

リオオリンピックも終わり、寝不足の日々も終わりを迎えます。笑
日本に限らず多くの選手から多くの感動をもらいました。
そして、見ていて印象的だったのが、負けてしまった選手が「申し訳ありません。」と謝っていたことです。
オリンピックで結果を良い結果を出すことが、自分のためでもあり支えてくれた人のためでもあるということです。とても心に響きました。
飼い主様や猫ちゃんのため、ねこほーむの活動を支えていただいている方々のご厚意に応えられるように日々精進しなければならないと改めて感じました。

奈良県の飼い主様より新しく猫ちゃんをお預かりしました!

IMG_1830
名前は「チエ」ちゃんといいます!15歳の女の子です!
どうやら人間好きの猫ちゃん嫌いなようで、入所後直ぐにスタッフを受け入れてくれましたが、他の猫ちゃんが視界に入っただけで「う゛~~~。」「シャーーー!!」と怒りをまき散らしています。
しかし、そこまで怒りながらも手を出すことはありません。ケージに入っているとはいえ攻撃をする様子すら見せないので、気性が荒いというか何というか。
ご飯は食べてくれるときと食べてくれないときとがあり不安定なので年齢も考えると心配です。
体調管理もしっかりと行っていきたいと思います!