こんにちは!NPO法人ねこほーむです。

太陽が出ていないととても寒いですね。ネコちゃんのいる部屋の温度の管理が大変ですが怠ることがないように気を付けています。
皆さまも体調を崩さないようにお気を付けください。

お引き取りした猫ちゃんたちの近況報告です。

埼玉県比企郡の飼い主さんからお引き取りしたマルちゃん

20161112マル
猫付き合いが苦手なマルちゃんでしたが、最近では少しづつではありますが克服してきているように感じます。
今までは猫ちゃんがちょっと近づくだけで嫌そうにして更に近づけば逃げてしまっていたのが、マルちゃんの「近づくなエリア」が狭くなってきています。ちょっと近づかれただけでは動じず気にしている様子もありません。
東京都世田谷区からお引き取りのスリちゃん 神奈川県横浜市からお引き取りのヤマト君 茨城県坂東市からお引き取りのナナちゃん
↑まだこのスリちゃんヤマト君ナナちゃんのようにはいきませんが、いずれマルちゃんのこんな姿も見ることが出来るのではと今のうちから期待しています!
因みに写真の左下に顔だけ写っているのは東京都多摩市の飼い主さんからお引き取りしたココちゃんです。ちょっとだけの写り具合が可愛く撮影者お気に入りの一枚です。

東京都府中市の飼い主さんからお引き取りしたチャチャちゃん

img_2006
今までとほぼ変わりなく過ごしてくれているチャチャちゃんです。
近況報告として特筆すべき変化もなく何を書けばいいのか少し困ってしまいます。笑
変化もなく元気に過ごしてくれているということが一番の近況報告なのかもしれませんね!
このままずっと元気に過ごしてくれることを願っています!(近況報告で書く新しい癖などを提供してくれることも一緒に願っています!笑)

 

 

 

【検索用キーワード】

埼玉県 比企郡 マルちゃん 東京都 府中市 チャチャちゃん

東京都 多摩市 ココちゃん 世田谷区 スリちゃん 神奈川県 横浜市 ヤマト君 茨城県 坂東市 ナナちゃん

老猫ホーム NPO法人ねこほーむ 猫 引き取り 引取り 預かり 施設

猫飼えない 猫飼えなくなった