こんにちは!
NPO法人ねこほーむです!
日に日に寒さが厳しさを増して来ていますね。
勤労感謝の祝日に、もしかしたら都心でも54年ぶりに11月に雪が降るかもしれないとか…。
寒い日は猫ちゃんたちに温めてもらいたいと思います!

さて、本日はお預かりしている猫ちゃんの近況報告です!
本日は関東にお住まいの飼い主さまより引取りの猫ちゃんの御紹介です。

東京都世田谷区の飼い主さまより生涯引き取りのココちゃん

kimg2445
東京都世田谷区の飼い主さまより引き取りのココちゃんは、相変わらずシェルターでの生活を楽しんでくれています!
あくびをしている一瞬を撮影したら、いつもと違う表情を撮影出来たので使用させて頂きました(笑)
ココちゃんですが、問題がなくいつも元気に暮らしているので何を近況報告すればいいのか迷ってしまうほどです!
『便りが無いのは良い便り』という状態でしょうか?
ご飯もよく食べて運動も出来て、体重の変化も無いのでスタッフ一同も安心しています。
このまま元気にシェルターでの生活を満喫してもらえればと思っています!

続いても関東に在住の飼い主さまよりお引取の猫ちゃんの近況報告です。
東京都の隣県『埼玉県』に在住の飼い主さまよりお引取をした猫ちゃんです。

埼玉県入間市の飼い主さまより生涯引き取りのベアちゃん

20161121 ベア
埼玉県入間市の飼い主さまから引き取りのベアちゃん。
人懐っこい性格のベアちゃんは触って欲しい時に自分から近寄ってきます!
手を差し伸べるとアグレッシブに動き回る癖があります。
写真はその時の1枚です!
20161121とらじろう
お気に入りのダンボールハウスで寝ている所を撮影しました!
スヤスヤと気持ち良さそうで、見ているこちらも眠たくなりました。笑
ベアちゃんと一緒でスタッフに近づいてくる人懐っこい性格です。

どちらの猫ちゃんもスタッフに自ら近づいてくる性格なのですが、まだご飯を安定的に食べてはくれないのでそこが気になります。
お世話の際はご飯を食べた量以外にも、水をちゃんと飲んでいるか(脱水確認)、おしっことうんちをちゃんとしているかの確認も行っています。
早くシェルターの生活にも慣れて、みんなと仲良く元気に暮らしてもらえればと思います。

それでは本日の近況報告は以上になります。
またの更新をお楽しみに~♪

〔検索用キーワード〕
関東 首都圏 東京 23区 世田谷 ココ
関東 首都圏 埼玉 入間市 ベア とらじろう
生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 高齢猫 預ける 引き取り