こんにちは!
飼い主さんに代わり猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

2016年も本日が最後となりました。
今年も一年間ありがとうございました!

思い返せば2016年も芸能や政治などジャンルを問わず、色んな分野のニュースで大きな話題が多かったですね。

NPO法人ねこほーむでは一年を通して大きな問題もなく過ごせました。
それも皆様からのご寄付・ご支援・ご協力があったからこそ、無事に一年を過ごせたのだと思っています。
ありがとうございました。

20161231

20161231

本日はいつも以上に丁寧に猫ちゃん達のお部屋の掃除をしました。
今年の汚れは今年のうちに。大掃除といったところです。
ご寄付で頂いたおもちゃで遊んでいた時に、お預かりしている猫ちゃん達に「今年も終わりだよ!大晦日だよ!」と教えてあげたのですが、猫ちゃん達には大晦日など関係ないようでした(・。・;笑

20161231

2017年も猫ちゃん達のお世話と並行して、お預かりしている猫ちゃんの近況報告を随時更新していきますのでお楽しみに♪
それでは来年もよろしくお願いいたします(`・∀・´)ノ

-NPO法人ねこほーむスタッフ一同より-

〔検索用キーワード〕
生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り

※NPO法人ねこほーむは、皆様からの支援・寄付・サポートを必要としています※

少量でも構いません。猫ちゃん達のために役立つ支援・寄付・サポートがございましたら電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしています。また、募金箱の設置にご協力いただける設置先を探しています。法人・団体・施設・企業・イベント会場を問わず受け付けていますので、ご協力よろしくお願いいたします。