こんにちはNPO法人ねこほーむです。

現在日本列島に今シーズン最強クラスの寒波が押し寄せているとの事で、非常に寒い日々が続いております。

皆さま風邪などひかぬよう、体調管理に十分お気をつけてください。

さて本日もお預かり中の猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのサンペイ君

 

 

サンペイ 20170112

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしております、スコティッシュフォールドのサンペイ君です。

お預かりして約1年半が経過しておりますが、とても元気に生活してくれております。

昔からおやつが大好きでして、おやつを上げる時に「ニャッ♪」と可愛く鳴いてくれます。

また、サンペイ君はおやつを食べるのがとても上手です。

手で直接与えるのですが、上手におやつだけを食べます。

中には指ごと食べる子もいるのですが、サンペイ君は本当に上手です!笑

これからも元気に猫の預かり施設、ねこほーむでの生活を楽しんでくれればと思います!

 

東京世田谷区の飼い主様よりお引取りのスリちゃん

スリ 20170112

東京都世田谷区の飼い主様よりお引取りのスリちゃんです。

スリちゃんはとてもマイペースな猫ちゃんでして

あまり他の猫ちゃんの存在を気にしておりません!笑

お預かりして約2年近く経過しておりますが、しっかりと体重も維持してくれておりまして

元気に生活してくれております。

東京都世田谷区の飼い主様より生涯預かりのアゴハナちゃん

アゴハナ 20110112

東京都世田谷区の飼い主様より生涯預かりのアゴハナちゃんです。

アゴハナちゃんですが、アゴちゃんはアゴに黒い模様があるのでアゴちゃん。

ハナちゃんは鼻に模様があるのでハナちゃん。

兄弟猫ちゃんなのですが、とっても仲のいい猫ちゃんです。

この二匹には何か強い絆を感じます‼

寝る時も、ご飯を食べる時も一緒におりますので。

また、二匹だけではなく、他の猫ちゃんも仲間に入れてあげたりしているので微笑ましく思います。

これからも、元気に仲良く生活してください!!

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのココちゃん

ココ 20170112

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますココちゃんです。

お預かりして1年以上経過しておりますが

ココちゃんも変わらず元気に生活してくれておりまして、体重の維持もしてくれております。

ただ、現在13歳になりまして、徐々に高齢な猫ちゃんの仲間入りをしております。

心なしか、お預かり当初より毛並みが悪くなってきたように思います。

今後は今以上に注意深くお世話をしていきたいと思います。

 

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【飼えなくなった 猫 預かり 猫 ねこ 生涯預かり 引き取り 東京都 世田谷区 サンペイ アゴ ハナ ココ スリ 】