こんにちは!
飼い主さんに代わり引き取り施設にて猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

さて、本日はお預かりしている猫ちゃんの近況報告です!
本日は埼玉県入間市入間郡の飼い主さんから引き取りした猫ちゃんの近況報告です。

埼玉県入間市入間郡の飼い主さんから引き取りしたチョンちゃん

20170113チョン
大好きなキャットウォークにいるところを撮影しました。
NPO法人ねこほーむの引き取り施設ではお預かりしている猫ちゃん達が楽しんで生活できるように、お部屋の中にキャットウォークを設置しています。
お預かりしている猫ちゃんにも高いところが好きな猫ちゃんや嫌いな猫ちゃんがいるのですが、チョンちゃんは高いところが好きなようでいつもキャットウォークの上にいます。
NPO法人ねこほーむの引き取り施設でお預かりをしている猫ちゃんの中でも比較的若いチョンちゃんは、元気いっぱいんにお部屋を走り回っています。
先日爪切りを行ったのですがチョンちゃんも埼玉県新座市の飼い主さんから引き取りのさくらちゃんと一緒で爪切りが苦手な猫ちゃんです。
若くて爪が伸びるスピードも速いため、チョンちゃんにも少し我慢をしてもらい爪切りを行いました。
爪を切った後は、やはりキャットウォークに戻っていきました。
やっぱりチョンちゃんは高いところが好きなようです!
生活面などでは異常がないため、今後もNPO法人ねこほーむの引き取り施設での生活を楽しんでいただければと思います!

続いては埼玉県草加市の飼い主さんから引き取りした猫ちゃんの近況報告です。

埼玉県草加市の飼い主さんから引き取りしたクロちゃん

20170113 がた
NPO法人ねこほーむの引き取り施設でお預かりをしている猫ちゃんの中で、1番のマッチョマンなクロちゃん!
その見た目からは想像が付かないほど、穏やかな性格の猫ちゃんです。
高い所が苦手なクロちゃんはいつもお部屋に設置してあるダンボールハウスなどに隠れています。
東京都町田市の飼い主さんからNPO法人ねこほーむの引き取り施設でお預かりをしているフクちゃんと一緒にいることが多かったのですが、最近では茨城県坂東市の飼い主さんからお預かりのナナちゃんといることが多いような気がします。
特にケンカをしたようではないのですが、何があったのでしょうか…。
ドラえもんの『ほんやくコンニャク』があればなぁと思います(笑)

〔検索用キーワード〕
埼玉 入間 チョンちゃん
埼玉 草加 クロ
NPO法人ねこほーむ 生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り 施設

※NPO法人ねこほーむは、皆様からの支援・寄付・サポートを必要としています※

少量・開封済みでも構いません。猫ちゃん達のために役立つ支援・寄付・サポートがございましたら電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしています。また、募金箱の設置にご協力いただける設置先を探しています。法人・団体・施設・企業・イベント会場を問わず受け付けていますので、ご協力よろしくお願いいたします。