こんにちは、先日春のセンバツ高校野球の出場校が発表されました。

21世紀枠の議論などもございましたが、センバツ出場校の発表がありますと

春がもうすぐそこまで来ていると毎年感じます。

さて本日もお預かり中の猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

埼玉県東松山市の飼い主様よりお預かりのちーちゃん

ちー20170128

埼玉県東松山市の飼い主様よりお預かりしておりますちーちゃんです。

15歳と高齢な猫ちゃんになります。

お預かり当初は体調を崩し、非常に深刻な容態になっておりましたが

当ホームにて皮下捕液、点眼点鼻等を行っておりました。

飼い主様にはお伝えしておりますが、最近は持ち直してくれておりまして

他の老猫ちゃん達と同じお部屋で元気に生活してくれております。

これからも少しでも長生きして出来るよう頑張ってほしいと思います!

また、スタッフも出来る限りの事をしていきたいと思います!

埼玉県東松山市の飼い主様より生涯預かりしておりますたまちゃん

たま20170128

埼玉県東松山市の飼い主様より生涯預かりしておりますたまちゃんです。

6歳と少し若い猫ちゃんであります。

あまり人が好きでは無いようでして、まだスタッフに優しく接してくれるという事はありません。

ただ、しっかりとご飯は食べてくれておりまして、元気に生活してくれております。

スタッフが前に居る時でも、トイレから出てきて甘えてくれる時が来ることを期待しております!!

埼玉県入間郡の飼い主様よりお引取りのベアちゃん

 

ベア 20170128

埼玉県入間郡の飼い主様より、引き取りのベアちゃんです。

17歳と高齢な猫ちゃんです。

今のところ、しっかりとご飯を食べてくれておりまして、体重も維持出来ておりますので

元気に生活してくれております。

また、ご飯の時間になると「欲しいー欲しい―」と甘えてもくれます。

ただやはり高齢な猫ちゃんになりますので、急に体調が悪くなったり等が

可能性としては十分に考えられえるかと思います。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

埼玉県新座市の飼い主様よりお預かりの引き取りのさくらちゃん

さくら 20170128

埼玉県新座市の飼い主様より引き取りのさくらちゃん。

とっても可愛らしく甘えん坊のさくらちゃん。

いつも掃除をしているスタッフの肩などにひょいっと登ってくれます。

写真でもそうなのですが、高い処が好きなようです。

しっかりとご飯も食べてくれておりまして体重も維持出来ております。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【埼玉県 東松山市 新座市 入間郡 飼えなくなった 猫 預かり 生涯預かり ちー たま さくら ベア】