こんにちは、NPO法人ねこほーむです。

本日も寒い日が続いております。皆様風邪などひかぬようお気をつけてください。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かりしております、あーちゃん

 

20170119

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かりしておりますあーちゃんです。

お預かりして約1年が経過しておりまして、すっかり預かり施設での生活になれてくれております。

あーちゃんは以前尿石症に罹った経緯がありまして現在も療養食を食べておりますが

今でもしっかりとトイレも出来ております。

これからも元気に生活してくれればと思います

宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりのロコちゃん

ロコ 20170119

宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりのロコちゃんです。

お引き取りしまして丸2年以上が経過しております。

完全に施設での生活に慣れてくれておりまして、元気に生活出来ております。

ロコちゃんはとても社交性が高く他の猫ちゃんとも楽しく日々過ごしてます。

これからも仲良く元気に生活してくれればと思います。

また、先日宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりのロコちゃんの飼い主様から

猫砂のご寄付を頂きました。ありがとうございます。

大切に活用させて頂いております。

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かりのマルコちゃん

マルコ 20170124 

神奈川県横浜市の短期 預かりのマルコちゃんです。

先日もご紹介しておりますが、かっこいいベンガル猫ちゃんです。

お預かりして約2カ月程度経過しておりますが、徐々に老猫ホームのねこほーむでの

生活に慣れてきてくれております。

スタッフにも懐き始めてくれておりまして、嬉しい限りです。

お預かり当初に比べると周りに他の預かり猫ちゃんが近づいてきても、あまり怒らなくなりまして。

スタッフも嬉しい限りです。もっともっと慣れてくれて、みんなと仲良く遊んでくれる事を願っております。

東京都墨田区の飼い主様よりお預かりのサンタ君

サンタ20170128

東京都墨田区の飼い主様よりお預かりしておりますサンタ君です。

お預かりして約2年以上経過しておりますが、元気に生活してくれております。

スタッフにもとても懐いてくれております。

これからも元気に生活してくれれば何よりです。

 

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索用キーワード【猫 飼えなくなった 預かり 引き取り 生涯預かり 神奈川県 横浜市 宮城県 仙台市 神奈川県 茅ケ崎市 東京都 墨田区】