こんにちは!
飼い主さんに代わり引き取り施設にて猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

さて、本日は東京都品川区の飼い主さんから短期でお預かりをしている猫ちゃんのご紹介です!

東京都品川区の飼い主さんから短期預かりのココちゃん

20170208 黒ココ
窓際で凛々しいポーズで休んでいるココちゃんを撮影しました。
いつもは可愛らしい表情の写真が多いのですが、今回は珍しいショットでしたので使用させて頂きます。
ココちゃんは好奇心旺盛な性格で引き取り施設のお部屋内を元気に歩き回っています。
そのためプレイルームのお部屋内を覗くといつも違う場所にいます。
前回の近況報告でも書いたように『お腹を撫でてぇ~!!!』のリアクションを取るのは変わっていません。
以前はスタッフの顔に、顔をスリスリ擦り付けていたのですが最近はお腹を触って貰うほうが好きなようです!
満足いくまで触ってあげると嬉しそうな顔をしてくれます。
たまに“強めの甘噛み”をされることもありますが、スタッフも最近はタイミングが分かってきましたので怪我もなく触れ合う事が出来ています。
ご寄付で頂いたおもちゃで遊ぶのも大好きなココちゃん。
『猫じゃらしにパンチを繰り出す!』というような遊び方ではなく、物陰から狙いを定めて一発で仕留めようとするような動きを見せてくれます!
可愛い顔や仕草とは裏腹に、こちらがいつも驚かされるような動きです。
体調面の様子ですが、元気活発に引き取り施設内を走り回ってご飯もよく食べているので体重増減もあまり見られません。
他のお預かりをしている猫ちゃんをいじめるような事やいじめられることもなく生活をしてくれています。
短期預かりの終了日までこのままNPO法人ねこほーむの引き取り施設での生活を楽しんで頂ければと思います。

それでは本日の近況報告は以上になります。
またの更新をお楽しみに~♪

〔検索用キーワード〕
東京都 品川区 ココ
NPO法人ねこほーむ 生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り 施設 介護

※NPO法人ねこほーむは、皆様からの支援・寄付・サポートを必要としています※

少量・開封済みでも構いません。猫ちゃん達のために役立つ支援・寄付・サポートがございましたら電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしています。また、募金箱の設置にご協力いただける設置先を探しています。法人・団体・施設・企業・イベント会場を問わず受け付けていますので、ご協力よろしくお願いいたします。