こんにちは!NPO法人ねこほーむです。

東京都武蔵野市の飼い主さんから引き取りのマルちゃん

20170223マル

マルちゃんはずっと同じ場所にいてしばらくは近況報告の写真が同じような続いてしまいましたが、今回は少し違う写真を撮ることが出来ました。といってもここからいつもの場所まではジャンプ一回で届く距離にあり、この写真はそこに向かう道中です。危なかったです。このタイミングを逃してしまっていたらまた同じ写真になってしまうところでした。
健康面は一切問題なく、しっかりご飯を食べてくれていますし体重も維持してくれています。
あまり動き回っている姿を見せてくれないので、これからは元気に飛び跳ねているところを見せてくれるようになってくれたらと思います。

東京都豊島区の飼い主さんから引き取りのノコちゃん

20170223ノコ

前回のノコちゃんの近況報告で紹介したお気に入りのトイレの上にいる姿を写真に収めることが出来ました。
床に置いてある何かう上にいることが好きなようでちょっとした所のちょっとした物に乗ってはしばらく落ち着いて移動する。近くの棚やトイレを次々に移動しそこでしばらく落ち着くといったことを繰り返しています。ずーーっと同じ場所にとどまるノコちゃんを見ることはあまりありません。いつもちょこちょこ動き回っています。
ノコちゃんにはいつまでも施設内を自由気ままに散歩してもらえたらと思います。

東京都世田谷区の方よりご寄付を頂きました

20170223寄付

中には猫砂、パウチなどのウェットフード、猫ちゃんの体が拭けるウェットティッシュなどが入っていました。
ウェットフードは食欲がない猫ちゃんや歯がほとんど抜けてしまったかなりの高齢猫ちゃんのために、ウェットティッシュはお腹が緩くなってしまった猫ちゃんや色々と踏みつけてしまった猫ちゃんのために使わさせていただきます。
ありがとうございます。助かります。大切に使っていきたいと思います。

NPO法人ねこほーむではいつでもご寄付を募集しています

買い替えのために余ったキャットフードや猫砂などがございましたら少量でも構いません、送っていただけましたら幸いです。
お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。
 

 

 

【検索用キーワード】

東京都 武蔵野市 マルちゃん 東京都 豊島区 ノコちゃん

老猫ホーム NPO法人ねこほーむ 猫 引き取り 引取り 預かり 生涯預かり 代理飼育 施設

猫飼えない 飼えなくなった 飼ってくれる団体