こんにちは!
飼い主さんに代わり引き取り施設にて猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

NPO法人ねこほーむでは、御厚意のご寄付の支援を全国の方々から頂いております。
本日は頂いたご寄付のご紹介をさせて頂きます。

東京都杉並区の小林様から頂きましたご寄付

20170302  寄付

東京都板橋区の有馬様から頂きましたご寄付

20170302  寄付

小林様、有馬様この度はNPO法人ねこほーむの為に素敵なご寄付の支援をありがとうございます。
NPO法人ねこほーむでは現在69匹の猫ちゃんをお預かりして引き取り施設にて毎日お世話と介護をしています。
年齢も様々で比較的若い猫ちゃんもいれば、20歳の超高齢猫ちゃんもお預かりしています。
ご飯を食べれずにこぼしてしまったり吐き出してしまう子や排泄がうまく出来ない老猫ちゃんも多くお預かりしているためご寄付に優劣を付けるわけではありませんが、汚れを取る為のペットシーツやタオル、ウェットティッシュのご寄付は重宝しています。
その他にも頂きましたご寄付は全て引き取り施設の運営に充てさせて頂きます。
こうしたご寄付で引き取り活動の支援・サポートの応援をして頂けると、とても嬉しい気持ちになります。
皆様からのご支援・ご協力に感謝しながら、今後もNPO法人ねこほーむでは飼えなくなった猫ちゃん達の引き取り活動を行なっていきます。

それでは本日のご寄付のご紹介は以上になります。
ありがとうございました。

-NPO法人ねこほーむ 引き取り施設スタッフ一同-

〔検索用キーワード〕
東京都 杉並区 板橋区 寄付 
NPO法人ねこほーむ 生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り 施設 介護

※NPO法人ねこほーむは、皆様からの支援・寄付・サポートを必要としています※

少量・開封済みでも構いません。猫ちゃん達のために役立つ支援・寄付・サポートがございましたら電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしています。また、募金箱の設置にご協力いただける設置先を探しています。法人・団体・施設・企業・イベント会場を問わず受け付けていますので、ご協力よろしくお願いいたします。