こんにちはNPO法人ねこほーむです。

本日は新しくお預かり致しました、北海道帯広市の猫ちゃんのご紹介です。

北海道帯広市の飼い主様よりお預かり致しましたふーた君

 

 

ふーた

お預かりして約1ヶ月が経過致しましたが、すっかりとねこほーむの生活に慣れてくれておりまして

お腹を見せてゴロゴロと言ってくれるふーた君です。

一時預かりの猫ちゃんで御座いますが、1歳ととても若い猫ちゃんでありますので

慣れるのもとても早く、ご飯もしっかりと食べて元気に生活しております。

ふーた君は遊ぶのがとても好きなので、ねこほーむで生活している間は

他の猫ちゃんとも、スタッフとたくさん遊んで欲しいと思います!

 

ここからはお預かりしております猫ちゃんの近況報告です。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのサンペイ君

サンペイ 0331

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君です。

サンペイ君もお預かりして約3年が経過しております。

とてもリラックスしてねこほーむで生活してくれております。

他の猫ちゃんとも仲良くしてくれておりまして元気にしております。

埼玉県東松山市の飼い主様よりお預かりしておりますちーちゃん

ちー 20170331

埼玉県東松山市の飼い主様よりお預かりしておりますちーちゃんです。

お預かりしてから一度とても深刻な容態になりましたが毎日、強制給仕や皮下捕液を

続けて何とか持ち直してくれました。

今ではご飯の催促してくれるようになり、とても嬉しく思います。

また、最近は他の猫ちゃん達とお部屋の中にて自由に生活しておりまして

表情も入所したての頃は、緊張している様子が伺えたのですが

今では落ち着いてリラックス出来ているように見受けられます。

スタッフとしてちーちゃんがねこほーむでの生活に慣れてくれたことを非常に嬉しく思います。

ただ現在15歳と高齢な猫ちゃんになりますので、今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

検索キーワード【猫 預かり 引き取り 生涯預かり 北海道 帯広市 東京都 世田谷区 埼玉県 東松山市 ふーた サンペイ ちー】