こんにちは!
飼い主さんに代わり引き取り施設にて猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

NPO法人ねこほーむでは、御厚意のご寄付での支援を全国の方々から頂いております。
本日は全国の方々から頂きましたご寄付のご紹介をさせて頂きます。

NPO法人ねこほーむの引き取り施設に寄付物資が届いた着順でご紹介させて頂きます。
神奈川県横浜市の辻様
東京都荒川区の佐藤様
大阪府大阪市の宮本様
東京都中野区の大西様
東京都目黒区の佐々木様
東京都大田区の匿名の方
福井県福井市の坪田様

寄付 20170420

寄付 20170420

寄付 20170420

この度はNPO法人ねこほーむの為に素敵な物資での支援をしていただきまして誠にありがとうございます!
写真でのご紹介以外にも、沢山のペットシーツや缶詰などのご飯なども頂きました。
頂きましたご寄付は引き取り施設での仕分けも終えまして、早速お預かりしている猫ちゃんの為に使用させて頂いています。
お預かりしている老猫ちゃん達に与える事の多いスープや流動食状のご飯も寄付して頂きましたので、固形のご飯を食べるのが難しくなってきた老猫ちゃん達に与えています!

キャットタワーですが、引き取り施設内の大部屋に搬入した直ぐそばから猫ちゃん達が集まってきました。
宮城県仙台市の飼い主さんからお預かりのロコちゃんは『良い場所見ぃつけたっ!!!』というような表情をしながらドームの中に隠れていました!

寄付 20170420

キャットタワーのご寄付は、すでに設置してあるタワーの消耗具合を見ながら頂きましたタワーと更新をさせて頂いています。
NPO法人ねこほーむの引き取り施設には老猫ちゃん以外にも元気な猫ちゃん達も多く暮らしている為、皆様が思っていらっしゃる以上にキャットタワーは消耗していきます(^▽^;)笑
変え時までは引き取り施設内のストックルーム内に保管をしています!

20170502 寄付20170502 寄付

頂きましたご寄付は全て無駄なく、NPO法人ねこほーむの引き取り施設の運営の為に運用させていただきます。
それでは本日のご寄付のご紹介は以上になります。
ありがとうございました。

-NPO法人ねこほーむ 引き取り施設スタッフ一同-

〔検索用キーワード〕
神奈川県 横浜市 東京都 荒川区 大阪府 大阪市 東京都 中野区 目黒区 大田区 福井県 福井市
NPO法人ねこほーむ 生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り 施設 介護

猫ちゃんのより良い生活のために。~皆様からの寄付・募金による支援やサポートパートナーを必要としています~

キャットフードをはじめとするパウチや猫缶などのご飯、猫ちゃんの生活に欠かすことの出来ない猫砂など少量・開封済み、余った物でも構いません。猫ちゃん達のために役立つ寄付・支援・サポートがございましたらお電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。
あわせて募金箱の設置にご協力いただける設置パートナーを探しています。
店舗先や会社の受付など募金箱を置いていただける場所はございませんか?
設置パートナーになって頂ける方は法人・商業施設・公共施設・企業オフィス・イベント会場など場所や個人、団体を問わず受け付けています。
猫ちゃんのより良い生活のために。ご協力よろしくお願いいたします。