こんにちは、NPO法人ねこほーむです。

ゴールデンウィークに終わり暖かくもなり行楽日和です!

また、日中は半袖で過ごせるようにもなり、大変気持ちの良い連休です。

ねこほーむでは暖かくなりましたので、少しの間窓を開けているのですが、みんな窓の近くに集まってきて

風を浴びているのですが、本当に気持ちよさそうです。

それでは、本日はお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都江東区の飼い主様よりお預かりしておりますココちゃんです

ココ20170505

 

東京都江東区の飼い主様よりお預かりしておりますココちゃんです。

お預かりしまして8ケ月が経過しておりまして、現在みんなが自由に生活おりますお部屋にて

トレーニングをしておりますが、既にだいぶ慣れて始めてくれております。

もう少しで完全に自由に生活が出来るようになりそうです。

がんばれココちゃん!!

愛知県名古屋市の飼い主様よりお預かりしておりますゴウちゃん

ゴウ

愛知県名古屋市の飼い主様よりお預かりしておりますゴウちゃんです。

お預かり当初より腎臓が悪く、現在ねこほーむにてロイヤルカナンから出ております

腎臓サポートを与えております。

また腎臓が悪く脱水状態にもなりますので、日々確認をし皮下補液も行っております。

これからも少しでも長く元気に生活してくれればと思います!