こんにちは、NPO法人ねこほーむです。

少しずつ空気がジメッとしてきまして、。梅雨の足音が近づいてきております。

本日はお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

 

宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりしておりますロコちゃん

IMG_4059

宮城県仙台市の飼い主様よりお預かりしておりますロコちゃんです。

お預かりして3年近く経過しております。

お預かり当初はいつも走り回ったりしてとても元気な様子でしたが

ロコちゃんも13歳と、高齢な猫ちゃんになっております。

走り回る頻度がとても少なくなりこのように一つの場所にいることが多くなりました。

スタッフとして少し寂しく思う時もあります。

既に老齢期に入っておりますが、少しでも長く元気に生活してくれるよう

出来る限りの事をしていきたいと思います。

 

東京都新宿の飼い主様よりお預かりしておりますララちゃん

IMG_4060

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますララちゃんです。

お預かりして約5カ月が経過しておりまして、すっかりと施設での生活にも慣れてくれております。

ご飯も食べてくれておりまして、体重の維持も出来ております。

また、他の猫ちゃんとも仲良く生活してくれております。

東京都国立市の飼い主様よりお預かりしておりますチャチャちゃん

IMG_4061

東京都国立市の飼い主様よりお預かりしておりますチャチャちゃんです。

チャチャちゃんもお預かりして約3年が経過しております。

変わらず元気に生活してくれております。

ただ、チャチャちゃんも徐々に高齢な猫ちゃんになりまして

これからの体調などの管理を十分に気を付けてまいりたいと思います。

東京都武蔵野市の飼い主様よりお預かりしておりますマルちゃんです

IMG_4062

東京都武蔵野市の飼い主様よりお預かりしておりますマルちゃんです。

マルちゃんはお預かりして2年以上が経過しておりますが

変わらず元気に生活してくれております。

よく他の猫ちゃんとジャレて遊んでいる所を見かけます。

 

最後になりますが、長らく更新できておらず、申し訳ございませんでした。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 宮城県仙台市 東京都 新宿区 国立市 武蔵野市 ロコ チャチャ

ララ マル】