こんにちは、NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

香川県高松市の飼い主様よりお預かりしておりますミューちゃん

IMG_4064

香川県高松市の飼い主様よりお預かりしておりますミューちゃんです。

お預かりして約半年が経過しております。

老猫ホームでの生活にも慣れてくれておりまして、みんなが自由に暮らしている

お部屋に合流しております。

ここ一週間程、目が少し腫れておりまして施設の方で目の軟膏薬を塗っております。

少しずつ良くはなっております。

飼い主様ともご相談させて頂いたのですが、以前からある事とのことでした。

このように目が腫れたり、目ヤニ、鼻水などは一度なると慢性的になる事も多々あります。

今回は施設で軟膏薬を塗りながら経過を見守っていきたいと思います。

 

愛知県安城市の飼い主様よりお預かりしておりますシロちゃん

IMG_4065

愛知県安城市の飼い主様よりお預かりしておりますシロちゃんです。

お預かりして一年以上が経過しておりまして、すっかりと老猫ホームでの生活に慣れてくれております。

他の猫ちゃんとは仲良く生活してくれているのですが

スタッフに対してはまだ完全に心を許しているというわけではございません。

スタッフにも慣れてくれるようになるまでにはまだまだ時間を要するかと思いますが

少しずつシロちゃんとの距離を縮めて行けたらと思います。

千葉県船橋市の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃん

ハル20170601

千葉県船橋市の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃんです。

お預かりして約3年が経過しております。

今のところ元気に生活してくれておりますが、15歳と高齢な猫ちゃんになります。

今後の健康管理を徹底していきたいと思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 香川県 高松市 愛知県 安城市 千葉県 船橋市 ミュー シロ ハル 】