こんにちは、NPO法人ねこほーむです。

大変強い雨が降っております。

災害などの心配もあるかと思います。皆様十分お気を付けください。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

 

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりのララ、ぶーちゃん

IMG_3542

東京都新宿区の飼い主様より一時預かりのララちゃん、ぶーちゃんです。

左の三毛猫がララちゃん、右の茶トラの猫ちゃんがぶーちゃんです。

同じ飼い主様のもとからやってきまして、とても仲良しな猫ちゃんです。

お預かりして約5カ月が経過しておりまして、現在みんなが自由に生活している

お部屋に合流しておりますが、そちらでもしっかりとご飯を食べてくれておりまして

体重も維持してくれております。

また、2匹ともお預かり時に去勢、避妊をされていなかったので

当ホームにて動物病院に連れて行き、去勢、避妊を致しました。

術後の経過も順調で何よりに思います。

 

愛知県名古屋市の飼い主様よりお預かりしております猫ちゃん達

20170621

愛知県名古屋市の飼い主様よりお預かりしております猫ちゃん達です

右から、白ベロちゃん、オコゲちゃん、三毛ベロちゃん、キジタロウちゃんです。

みんなしっかりとご飯を食べてくれておりまして、元気に生活してくれております。

この子たちも同じ飼い主様もとからやってきました、仲良し猫ちゃんズです。

これからも元気に仲良く生活してくれれば何よりに思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 新宿区 愛知県 名古屋市 ララ ぶー 白ベロ オコゲ 三毛ベロ キジタロウ】