こんにちは、NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告です。

東京都墨田区の飼い主様よりお預かりのサンタちゃん

サンタ20170705

東京都墨田区の飼い主様よりお預かりしておりますサンタちゃん。

お預かりして2年が経過致します。

今まで一切変わらず元気に生活してくれておりましたが

先々月より体重が減少しておりまして、2.3日ケージにて

様子を見ていたのですが、多飲多尿が確認出来ました。

獣医師と相談させて頂き、腎不全の疑いがあるという事で

飼い主様ともご相談致しました。

今後も注意深くお世話し獣医師、飼い主様ともよくご相談し

お世話をしていきたいと思います。

東京都中野区の飼い主様よりお預かりしております茶太郎君

茶太郎20170705

東京都中野区の飼い主様よりお預かりしております茶太郎君です。

しっかりとご飯も食べてくれておりまして、元気に生活してくれております。

北海道帯広市の飼い主様よりお預かりしております

ふーた君ととても仲が良く、いつも仲良く遊んでおります。

これからも仲良く生活してくれれば何よりです。

東京都武蔵野市の飼い主様よりお預かりしておりますマルちゃん

マル20170705

東京都武蔵野市の飼い主様よりお預かりしておりますマルちゃんです。

お預かりして2年が経過しておりますが仲良く生活してくれております。

しっかりとご飯も食べてくれておりまして元気に生活してくれております。

他の猫ちゃんとも仲良く生活してくれております。

これからも元気に生活してくれれば何よりに思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのハナちゃん

ハナ20170705

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハナちゃんです。

ハナちゃんはお預かりして3年以上が経過しております。

今までのお預かり期間中に一度も体調を崩す事も無く元気に生活してくれております。

一緒にお預かり致しました兄弟猫のアゴちゃんともとても仲が良いのですが

他の猫ちゃんともとても仲良くしております。

今まではアゴちゃんといることが多かったのですが

最近は他の猫ちゃんともくっついていることが多くなりました。

今後も仲良く元気に生活してくれればと思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 墨田区 武蔵野市 中野区 世田谷区 サンタ マル 茶太郎 ハナ】