こんにちは、NPO法人ねこほーむです。
とても暑くなり熱中症など気を付けないとならない時期になりました。
十分お気をつけてください。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君

サンペイ20170703

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのサンペイ君です。

イケメンサンペイ君ですが、リラックスタイムです。

お預かりして丸2年が経過致しましたが一度も病院に行くこともなく

ご飯もしっかりと食べて、元気に生活してくれております。

また、他の猫ちゃんとも仲良く生活しております。

また、スタッフにも甘えてくれておりまして

おやつを欲しがるときなんかは凄いです。

これからも元気に仲良く、生活してくれれば何よりに思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのハルちゃん

20170112 ハル

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのハルちゃんです。

一時預かりのハルちゃんですが、先日飼い主様とご相談の上期間を延長する事となります。

他の猫ちゃんとも仲良く生活してくれておりますのでハルちゃんにとっても良かったのかな?と思います。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都世田谷区のスリちゃん

スリ 20170705

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますスリちゃんです。

お預かりして2年以上が経過しておりますが

他の猫ちゃんとも仲良くしてくれておりまして

スタッフにも懐いてくれています。

ご飯も食べてくれておりますし、体重の維持も出来ております。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 世田谷区 サンペイ ハル スリ】