こんにちは、NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますレオン君

IMG_4273

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますレオン君です。

お預かりしてから1年半が経過しております。とても人懐っこく甘えん坊なレオン君です。

ここ数カ月体重の減少が著しく、とても心配であります。

毎日ウェットタイプのご飯を、普通のドライフードと合わせ与えて食べてくれているのですが

体重の減少が止まりません。

また、脱水状態も強くなっておりまして、毎日皮下捕液をしております。

今後も経過を注意深く観察し飼い主様とご相談していきたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのハナちゃん

ハナ20170705

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハナちゃんです。

お預かりして3年以上が経過しております。

特に変わりなく元気に生活してくれております。

今までは一緒に入所した兄弟猫のアゴちゃんと24時間一緒にいることが

多かったのですが最近は他の猫ちゃんと過ごすことも多くなってきたように思います。

他の預かり猫ちゃんと仲良くしている姿を見るとほのぼのします。

これからもいろんな猫ちゃんたちと仲良くしてお友達猫を増やして欲しいと思います。

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃん

ぶー20170713

東京都新宿区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃんです。

人に対しては警戒心が強めです。

ご飯はしっかりと食べてくれておりまして入所時の体重より

増加傾向にあります。

また、他の猫ちゃんとも仲良くしてくれているのですがスタッフに対しては未だに

警戒心があるように思います。

毎日声をかけ触ったりを繰り返しております。

東京都品川区からお預かりのふーた君、大阪府大阪市からお預かりのちび太君

ふーた ちび太 20170713

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふーた君と

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりのちび太君です。

ふーた君とちび太君はとても社交的な性格でして他の猫ちゃんとも

とても仲良く生活してくれております。

東京都と大阪府出身の猫ちゃん同士が仲良くしているのを見ると

猫ちゃんの出会いに感慨深くなります。

2匹とも元気に生活してくれております。

検索キーワード【東京都 国分寺市 世田谷区 新宿区 品川区 大阪府 大阪市 猫 預かり 引き取り 生涯預かり レオン ハナ ぶー ふーた ちび太】