こんにちはNPO法人ねこほーむです。 9月に入りまして、気温も落ち着きまして過ごしやすくなりました。 ねこほーむでは夏場は24時間冷房がついていますので少し落ち着いてきた ここ数日は窓を開けて換気するのですが、毎朝気持ちの良い風です。   本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介です。

埼玉県所沢市の飼い主様よりお預かり致しましたこむぎちゃん

20170905 こむぎ

埼玉県所沢市の飼い主様より新しくお預かり致しましたこむぎちゃんです。

こむぎちゃんですが一時預かりの猫ちゃんです。

顔が可愛らしく女の子かと思ったのですが飼い主様に確認したところ男の子でした。

まだまだ修行が足りませんでした。笑

9歳と少し高齢な猫ちゃんでもありますので注意深くお世話をしていきたいと思います。

神奈川県横須賀市の飼い主様より新しくお預かり致しましたクロちゃん

20170905 クロ

神奈川県横須賀市の飼い主様より新しくお預かり致しましたクロちゃんです。

14歳と高齢な猫ちゃんです。 今回は当ホームにてお預かりした後に検査一式全て代行して行いました。

ウイルス検査は問題無く陰性が出ました。

生化学検査では心臓の数値が良くなく、一時的なものなのか 慢性的なものなのかは

飼い主様と相談をして再検査をするか決めなければいけません。

また、クロちゃんは生涯預かりの猫ちゃんです。

14歳と高齢な猫ちゃんになりますので、注意深くお世話をしていきたいと思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 一時預かり 埼玉県 所沢市 神奈川県 横須賀市 こむぎ クロ】