こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都調布市の飼い主様よりお預かりしておりますコロちゃん

コロ 20170907

東京都調布市の飼い主様よりお預かりしておりますコロちゃんです。

コロちゃんですが、家の建て替えに伴う一時預かりの猫ちゃんですが

ご自宅に帰れるということになりまして、来週の月曜日に飼い主様のもとへ

帰ることになりました。

お預かりして1年弱が経過しております。

施設の環境にもすぐに慣れてくれていまして、元気に生活してくれました。

飼い主様の下に帰っても、もしかしたら最初は戸惑うかもしれませんが

元気に長生きしてくれれば何よりに思います。

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりのぶーちゃん

ぶー20170907

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますぶーちゃんです。

ぶーちゃんも一時預かりの猫ちゃんになります。

飼い主様の引っ越し先がペット不可により一時預かりをしております。

ぶーちゃんは特別報告することがないくらい元気に生活してくれています。

また、他の猫ちゃんとも仲良く生活してます。

変わった事がありましたら、飼い主様に報告をして

対応を相談していきたいと思います。

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますみー子ちゃん

みー子20170907

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますみー子ちゃんです。

みー子ちゃんは外に猫ちゃんが事故にあって怪我にあっている所を飼い主様が保護して

ご事情により飼えなくなり当ホームにてお預かりをしております。

事故の影響か片目が見えず、耳も聞こえていませんがねこほーむで他の猫ちゃんと

一緒に生活をしていますが、みんなとも問題無く生活できています。

これからも元気に仲良く生活してくれればと思います。

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますララちゃん

ララ20170907

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますララちゃんです。

ララちゃんも特に飼い主様に報告することがないくらい元気に生活してくれています。

他の猫ちゃんとも仲良くしていますが、たまに気の強い所が出ることもあります。

これからも、仲良く元気に生活してくれればと思います!

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 東京 杉並区 調布市 コロ ぶー らら ミー子】