こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふー太君

ふーた20170911

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふ―太君です。

ふ―太君は一時的なお預かりの猫ちゃんになります。

お預かりして数カ月が経過しておりますが、とても元気に毎日

色々な猫ちゃん一緒に遊んでくれています。

特に東京都中野区の飼い主様よりお預かりしている茶太郎君とは

毎日甘噛みや優しい猫パンチを繰り広げながら遊んでいます。

ふ―太君は遊ぶのが大好きな猫ちゃんですので

ねこほーむの環境がとてもあっているように思います。

これからも元気に仲良く生活してくれればと思います。

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますチュンちゃん

チュン20170911

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますシャムネコのチュンちゃんです。

チュンちゃんもお預かりして2年以上が経過しております。

お預かり時に腎臓の数値が良くなかったり慢性的な鼻炎を患っていますが

飼い主様と相談の上施設で、皮下点滴や点眼、点鼻薬等出来る限りの事を行っております。

症状も治まったり、再発したりを繰り返していますが

概ね元気に生活してくれていると思います。

お預かりして2年以上も経過していますので、他の猫ちゃんとも仲良く生活しています。

これからも症状を出来るだけ抑えられるよう、施設で出来る限りの事を行っていきたいと思います。

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますココちゃん

ココ20170911

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますココちゃんです。

ココちゃんですも一時預かりの猫ちゃんになります。

お預かりして1年以上が経過していますが元気に生活してくれています。

ココちゃんは押すドアであれば、ドアノブをおして開けてしまう事が出来る

器用な猫ちゃんです。

たまにですが、夜な夜な物資置き場に侵入して夜食を食べることもあります。笑

元気な証ですが物資置き場で食べる際は、もう少しきれいに食べて頂けると助かります!笑

預かり期間も残り少なくなってきましたが、これから元気に

イタズラは程々に生活してくれれば何よりに思います。

本日は以上になります、また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 一時預かり 東京都 品川区 ココ チュン ふ―太】