こんにちは!
飼い主さんに代わり引き取り施設にて猫ちゃんの生涯代理飼育を行っているNPO法人ねこほーむです!

昨年の2016年11月29日のお知らせで『ねこほーむをご支援をして下さるというお申し出がありました』というタイトルで投稿をさせて頂いたのを、みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか??
その内容を簡単ではありますが、ご紹介をさせて頂きます!
静岡県静岡市にある会社(株)ベルエキップ・プラスさんの社長である小川陽子さんがNPO法人ねこほーむの活動にご賛同して下さり、(株)ベルエキップ・プラスさんが経営をされている【すずとらカフェ】と【すずとら菓子工房】というお店2店舗にNPO法人ねこほーむの募金箱を置いてくださることになりました!
という内容でした!
本日の投稿内容は、すずとらさんに設置をしていただいた募金箱のお話です!
先日、すずとらさんからご連絡を頂き募金箱を引き取りに伺いました。
募金額の集計も終わりましたので、ご報告をさせて頂きます。

募金総額2万332円

皆様からの温かいご支援によって、2万332円もの募金が集まりました。
募金箱の設置にご協力を頂きました『すずとら』の社長の小川さんをやすずとらスタッフの皆さん、募金箱の設置にご協力をして頂きまして誠にありがとうございます。
そして募金箱に募金を入れてくださった皆様。
本来であればお一人お一人に直接お礼の言葉をお伝えさせて頂きたいのですが募金箱ということもあり、募金をしてくださった皆様には直接のお礼を伝える事が出来ません。
そのためこの場ではありますが、募金をしてくださった皆様にお礼申し上げます。
この度NPO法人ねこほーむのために募金をして頂きありがとうございます。
頂きました募金は全てお預かりをしている猫ちゃん達の生活に充てさせて頂きます。
また募金活動を通して一人でも多くの方に『生涯代理飼育』という活動を知って頂ければとも思います。
ご協力ありがとうございました。
-NPO法人ねこほーむスタッフ一同-
 
 
  

1番最初にご紹介をさせて頂いた2016年11月29日の投稿は『すずとら ねこほーむ』と検索すると出てきます。
お店の素敵な雰囲気が分かる写真も載っていますので、ぜひぜひご覧下さい!
すずとらさんのお店ではオンラインストアもありますので、ぜひご利用下さい(^○^)
↓↓↓すずとらさんのHPはコチラ↓↓↓

http://www.suzutora.info/

〔検索用キーワード〕
すずとら カフェ 菓子工房 (株)ベルエキップ・プラス 静岡県 NPO法人ねこほーむ 生涯預かり 生涯飼育 代理飼育 団体 高齢猫 預ける 引き取り 施設 介護

猫ちゃんのより良い生活のために。~皆様からの寄付・募金による支援やサポートパートナーを必要としています~

キャットフードをはじめとするパウチや猫缶などのご飯、猫ちゃんの生活に欠かすことの出来ない猫砂など少量・開封済み、余った物でも構いません。猫ちゃん達のために役立つ寄付・支援・サポートがございましたらお電話もしくは問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。
あわせて募金箱の設置にご協力いただける設置パートナーを探しています。
店舗先や会社の受付など募金箱を置いていただける場所はございませんか?
設置パートナーになって頂ける方は法人・商業施設・公共施設・企業オフィス・イベント会場など場所や個人、団体を問わず受け付けています。
猫ちゃんのより良い生活のために。ご協力よろしくお願いいたします。