こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

夏の暑さが戻って参りました。

ただ、週末はガクンとまた気温が落ちるそうです。

寒暖差が激しく体調の管理が難しい季節です。皆様風邪など

ひかぬよう十分お気を付けください。

さて、本日もお預かりしております猫ちゃん達の近況報告を行いたいと思います。

 

東京都品川区の渋谷区の飼い主様よりお預かりしております月見ちゃん

月見ちゃん 20171013

 

東京都渋谷区の飼い主様よりお預かりしております月見ちゃんです。

17歳とロシアンブルーの老猫ちゃんです。

少し気性が荒い部分もあるのですが、根はやさしい月見ちゃんです。

いつも一番にドライフードを食べようとするのですが他の子が

食べそうにしていると譲ってあげたりもします。

スタッフには怒るのですが、他の子にはとても優しいのです。

月見ちゃんは食べることが好きでして、いつも飼い主様が月見ちゃんの好物の

パウチを定期的に送っていただいてるのですが、いつも満足そうに完食しています。

施設のでのとても慣れてくれています。今後も楽しく美味しく生活してほしいと思います。

 

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますチュンちゃん

IMG_4609

 

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますチュンちゃんです。

今月少し体重が減少しました。しっかり食べてくれているので年齢的な事も

影響しているのではないかと思います。

普段の生活でもお預かり当初は色々施設内を散歩していましたが

最近はお気に入りの場所でじっとしていることが多く年齢を感じる事があります。

少し寂しくも思いますが、チュンちゃんにとって過ごしやすいの有れば嬉しくも思います。

今後も注意深く観察していきたいと思います。

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふ―太君

ふ―太 20171013

 

東京都品川区の飼い主様よりお預かりしておりますふ―太君です。

ふ―太君は前にも記載しているかと思いますが、まだ若い猫ちゃんになります。

また、一時預かりの猫ちゃんになります。

遊び盛りの猫ちゃんですのでいつも、東京都中野区の飼い主様よりお預かりしております

茶太郎君と男の子らしい遊びをしています。

元気があって気持ちいいくらいです。

今後も楽しく、男の子らしい遊びも程々に生活してくれればなによりです。

 

以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 老猫ホーム 東京都 渋谷区 品川区 月見 チュン ふ―太】