こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

非常に大型の台風が日本列島を縦断致しました。

現在は温帯低気圧に変わったとの事でしたが、まだま警戒が必要です。

十分にお気を付けください。

本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

山梨県甲斐市の飼い主様よりお預かり致しました、ととちゃん、くうちゃん

くう20171026

とと20171026

 

山梨県甲斐市の飼い主様より新しく生涯預かり致しました、ととちゃん、くうちゃんです。

黒猫の子がくうちゃん。キジトラの猫ちゃんがととちゃんです。

黒猫だからくうちゃん、キジトラだからととちゃんです。

共に17歳と高齢な猫ちゃんです。

2匹とも

入所したその日から、自発的にご飯を食べてくれています。

山梨県甲斐市までお迎えにあがったのですが

ととちゃんに至っては預かり施設に帰ってきて、ケージに入った瞬間にご飯を食べてくれました。

とても人慣れしていまして、懐っこい猫ちゃん達です。

今回も検査も

今後も注意深く観察しお世話をしていきたいと思います。

千葉県千葉市の飼い主様よりお預かり致しましたミューちゃん

ミュー20171026

千葉県千葉市の飼い主様よりお預かり致しましたミューちゃんです。

ミューちゃんも14歳と高齢な猫ちゃんであります。

割と怒りんぼうな気難しい性格の猫ちゃんです。笑

高齢な猫ちゃんでありますので、環境の変化、施設での生活、新しいスタッフに

慣れるまでに時間もかかるかと思いますが、ミューちゃんが快適に生活が送れるよう

出来る限りのお手伝いをしていきたいと思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 山梨県甲斐市 千葉県千葉市 ととちゃん くうちゃん ミューちゃん】