こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

2週連続の台風が過ぎ、晴れ間が続き気持ちの良い天気が続いております。

ねこほーむにてお預かりしています猫ちゃん達も窓際に集まり

みんなで気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。

さて、本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都台東区の飼い主様よりお預かりしておりますチビちゃん

チビ 20171102

東京都台東区の飼い主様よりお預かりしておりますチビちゃんです。

お預かりして約3か月程度経過しております。

施設にも慣れ始めてくれていまして、ご飯もしっかりと食べてくれていいまして

元気に生活してくれています。

今後の目標としては、もう少しスタッフに慣れてくれると嬉しいです。

ただチビちゃんのペースで少しずつ慣れてくれればと思います。

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますミーコちゃん

ミー20171102

東京都杉並区の飼い主様よりお預かりしておりますミーコちゃんです。

施設にもとても慣れてくれておりまして元気に生活してくれています。

入所時の検査で肝臓の数値が悪く心配していましたが最近再検査を

行いまして、特に問題がある数値では無かったので安心いたしました。

以前と比べるとだいぶ落ち着いて生活もしてくれています。

以前はスタッフが視界に入ると「シャーッ」と怒っていましたが

最近は少し触ったくらいでは怒らなくなってくれています。

他の猫ちゃんとは仲良く生活してくれていますので、今後も元気に生活してくれれば何よりです。

 

本日は以上になります。また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 台東区 杉並区 チビ ミーコ】