こんにちは。NPO法人ねこほーむです。
本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介です。

静岡県富士市の飼い主様よりお預かり致しましたチーちゃん

チー20171115

 

静岡県富士市の飼い主様より新しくお預かり致しましたチーちゃんです。

6歳と若い男の子の猫ちゃんです。今回は検査と合わせて去勢手術も当ホームにて行う事となりました。

生涯預かりの猫ちゃんです。

6歳と若く、既にご飯も食べ始めてくれています。

チーちゃんのペースでもっと施設に慣れてもらい、他の事自由に仲良く

生活が出来るようお手伝いが出来ればと思います。

 

東京都日野市の飼い主様よりお預かりしましたグーちゃん

グウ20171115

東京都日野市の飼い主様よりお預かり致しましたグーちゃんです。

正確な年齢は不明ですが獣医師に歯や爪を診てもらったところ、10歳は超えているという事です。

お預かり時に飼い主様ともお話しをさせて頂きましたが脱水をしていて

お水もたくさん飲むという事なので恐らく腎不全も患っているのかもしれません。

当ホームにて病院にお連れし生化学検査を行い、結果をもとに飼い主様と

今後の対応等をご相談させて頂きたいと思います。

 

お預かりしております猫ちゃんの近況報告

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かりしておりますモモちゃん

モモ20171102

神奈川県横浜市の飼い主様よりお預かりしておりましたモモちゃんです。

モモちゃんですが、一時預かりが終わりまして、先日飼い主様にお返しいたしました。

モモちゃんですが、新しい飼い主様がお世話をするという事で

広島県にて生活をするという事です。

飼い主様が広島まで新幹線でお連れするという事でしたので

新横浜駅までモモちゃんをお届にも行きました。

ようやく施設にも慣れ始めて少しずつご飯も食べ始めていたのですが….

新しい場所でのモモちゃんの健康をお祈りしたいと思います。

短い間ではありましたが、たくさん甘えてくれてありがとう。お元気で!

 

本日は以上になります。

また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 静岡県 富士市 東京都 日野市 神奈川県 横浜市 チー グー モモ】