こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんをご紹介致します。

神奈川県川崎市中原区の飼い主様よりお預かり致しましたにゃんちゃん

IMG_4668

神奈川県川崎市の飼い主様より新しくお預かり致しましたにゃんちゃんです。

14歳と高齢なメス猫ちゃんです。

今回は当ホームにて入所時の猫ウイルス検査、CBC生化学検査3種混合ワクチンを行いました。

14歳と高齢な猫ちゃんになりますので、今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

ここからは、お預かりしております猫ちゃんの近況報告です。

神奈川県横須賀市の飼い主様よりお預かり致しましたクロちゃん

クロ 20171109

神奈川県横須賀市の飼い主様よりお預かりしておりますクロちゃんです。先日、膵炎になりまして一時的に入院もしておりまして、療養生活を送っておりましたが

数日前より比較的元気を取り戻し始めてくれています。

スタッフにも時折り甘えてもくれますし可愛らしい面を随所に見せてくれます。

ただ、膵炎が再発する恐れもありますので、今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

神奈川県秦野市の飼い主様よりお預かりしておりますキューちゃん

キュー20171109

神奈川県秦野市の飼い主様よりお預かりしておりますキューちゃんです。

比較的元気に生活してくれております。

他の猫ちゃんが自由に生活しているお部屋に既に合流しておりまして

他の猫ちゃんとも仲良く生活してくれています。

今後も元気に生活してくれれば何よりに思います。

 

本日は以上になります。また更新致します。

検索キーワード【神奈川県 川崎市 横須賀市 秦野市 にゃん クロ キュー 猫 預かり 生涯預かり 引き取り】