こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告のお知らせです。

山梨県甲斐市の飼い主様よりお預かりしておりますくうちゃん

くう20171123

山梨県甲斐市の飼い主様よりお預かりしておりますくうちゃんです。

くうちゃんですが、入所時の血液検査にて腎不全の数値が宜しくなく

現在施設で皮下捕液を毎日2回行っております。

ここ数日少し力も弱まってきているように見受けられ、とても心配でございます。

飼い主様とも相談の上今後どの様な事が出来るか等相談していきたいと思います。

山梨県甲斐市の飼い主様よりお預かりしておりますととちゃん

とと20171123

山梨県甲斐市の飼い主様よりお預かり致しましたととちゃんです。

ととちゃんは上でご紹介している、くうちゃんと同じ飼い主様より

お預かりしている老猫ちゃんになります。

ととちゃんはお預かり後も元気に生活してくれていまして

いつもご飯を欲しい欲しいと呼んでくれます。

また、触ってもらうのも大好きでして触り始めると終わりが無くなります。笑

今後も元気に長生きしてくれればと思います。

神奈川県川崎市の飼い主様よりお預かりしておりますにゃんちゃん

にゃん20171123

神奈川県川崎市の飼い主様よりお預かりしておりますにゃんちゃんです。

にゃんちゃんはお預かりして2週間程経過致しました。

少しずつご飯を食べてくれるようになりまして、施設にも慣れ始めてくれております。

まだスタッフには慣れていなくて、触ろうとするとシャーっと怒ります。

出来るだけ早く施設に慣れてくれるようお手伝いをしていきたいと思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 山梨県 甲斐市 神奈川県 川崎市 とと くう にゃん】