こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

いよいよ12月になりました。師走です。一年の締めくくりです。

年齢を重ねるにつれ一年が過ぎることが非常に早く感じます。笑

さて本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃん

ハル20171130

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますハルちゃんです。

ハルちゃんですが、お預かりしてまもなく1年半が経過致します。

お預かりして間もないころに比べれると、だいぶ人に対して慣れてきてるという事は

感じ取れるのですが、完全にというわけではありません。

ハルちゃんのもともとの性格もありますし、無理に慣れてもらうのも

いかがなものかと考える時も多々あります。

現在は過度に近づいたりすることなく、あまり気を使い過ぎないよう

適度な距離感でお世話をしております。

たまに人がいても下におりてきてご飯を食べている時もあり

やはりそのような時は嬉しく思ってしまいますが….

今後もハルちゃんが出来るだけリラックスして伸び伸びと生活が出来るよう

努めてまいりたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君

サンペイ20171130

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますイケメンのサンペイ君です。

先日誕生日を迎えまして8歳になりました。

飼い主様も面会に来てくださいまして、サンペイ君の大好物のモンプチクリスピーのおやつを

持ってきてくださいました。

普段サンペイ君にモンプチクリスピーを与えると大変喜んで食べてくれます。

スタッフがモンプチクリスピーを持っているとすぐ近づいてきて甘えてくれます。

これを甘えてくれているというのかは少し疑問ですが。

食べ終わるとすぐどっかに行ってしまいますし。

これからも元気に大好きなおやつはほどほどにたまにはおやつ以外時も甘えてほしいと思います!!

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 世田谷区 ハル サンペイ】