こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本年も押し詰まって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

それと同時に寒さも大変厳しくなってまいりました。

風邪などひかぬよう健康管理に十分気を付けて頂きたいと思います。

さて、本日は新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介を致したいと思います。

東京都三鷹市の飼い主様よりお預かり致しましたグレイちゃん

グレイ20171220

東京都三鷹市の飼い主様より新しくお預かり致しましたグレイちゃんです。

12歳と高齢な猫ちゃんのアメリカンショートヘアーの男の子です。

今回は去勢手術を行っていない猫ちゃんのお預かりでしたので

当ホームにてお引き取りした後に検査及び去勢手術を行いました。

現在お預かりして約3週間経過しておりますが

まだ施設に慣れるまでには時間を要するかと思います。

なるべく早く施設に慣れれるようお手伝いをしていきたいと思います。

また、少しでも仲良く元気に長生きしてほしいと思います。

ここからは預かり猫の近況報告を行いたいと思います。

東京都国立市の飼い主様よりお預かりしておりますチャチャちゃん

ちゃちゃ20171220

東京都国立市の飼い主様よりお預かりしておりますチャチャちゃんです。

チャチャちゃんはお預かりして4年近く経過しておりまして現在のシェルターでは

古株の一人になります。笑

特段ご報告するようなことも無く、元気に生活してくれております。

これからも、元気に生活してくれればと思います!

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 三鷹市 国立市 チャチャ グレイ】