こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

新しくお預かり致しました猫ちゃんのご紹介をしたいと思います。

東京都稲城市の飼い主様より新しくお預かり致しましたサンちゃん

サン20171226

東京都稲城市の飼い主様よりお預かり致しましたサンちゃんです。

14歳と高齢なオス猫ちゃんです。

ただ、14歳には見えないような体格でしてがっちりとしております。

現在お預かりしてまだ間もないという事も有りまして、自発的ご飯を食べてくれるという事がありません。

目ヤニ等出ることも有りまして、都度点眼薬を点眼しております。

いち早く施設に慣れれるようお手伝いをしていきたいと思います。

東京都稲城市の飼い主様よりお預かり致しましたラナちゃん

ラナ20171226

東京都稲城市の飼い主様よりお預かり致しましたラナちゃんです。

ラナちゃんは上でご紹介しておりますサンちゃんの兄妹猫ちゃんです。

なのでラナちゃんも14歳ですが、メス猫ちゃんです。

ラナちゃんとサンちゃんは兄弟でしてお母さん猫も一緒に生活をしていたのですが

今回は2頭でお預かりする事となりました。

14歳と高齢な猫ちゃんになりますが注意深くお世話をしていきたいと思います。

 

さて、ここからはお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりしておりますケイちゃんモモちゃん

ケイモモ20171222

鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりしておりますケイちゃん、モモちゃんです。

奥にいる白い猫ちゃんがモモちゃん、手前にいる黒猫ちゃんがケイちゃんです。

順調にご飯も食べてくれるように、スタッフにも少しずつ慣れてきてくれています。

これからも元気に仲良く生活してくれればと思います。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 稲城市 鹿児島県 鹿児島市 サン ラナ ケイ モモ】