こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

神奈川県秦野市の飼い主様よりお預かりしておりましたキュウちゃん

キュウ 20171228

神奈川県秦野市の飼い主様よりお預かりしておりましたキュウちゃんです。キュウちゃんですが、家の建て替えに伴い、半年間のお預かりでした。

無事に建て替えも済んだという事で、先日飼い主様のもとへお帰りになりました。

ねこほーむで生活をしたのは半年間であり猫見知りをする性格でもありましたので

みんなと同じ部屋で自由に生活をしていた時間が1ヶ月半ほどでしたが他の猫とも仲良く

生活してくれていまして、キュウちゃん自身もとても楽しんでくれたのではないかと思います。

これからは、ご家庭でも元気に生活してくれれば大変嬉しく思います。

神奈川県川崎市の飼い主様よりお預かりしておりますにゃんちゃん

にゃん20180110

神奈川県川崎市の飼い主様よりお預かりしておりますにゃんちゃんです。

お預かり致しまして2月程度経過致しました。

自発的にご飯は食べてくれているのですが、スタッフに対してはまだまだ

慣れてくれておりません。

ご飯を交換する時は威嚇の連続です。笑

先日飼い主様が面会にお越しになりましたが飼い主さんに対しても威嚇をしておりました。

まだまだ慣れるのに時間を要するかと思いますが、少しずつ慣れて行ってくれたら嬉しく思います。

また、にゃんちゃんのもともとの性格的に人が嫌いなようであれば

無理に人に慣れてもらわなくても良いのではないかとも思います。

にゃんちゃんすきなペースで生活をしてくれるのが一番だと思います。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 神奈川県 秦野市 川崎市 キュウちゃん にゃんちゃん】