こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますデルタ君

デルタ 20180112

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますデルタ君です。

御年21歳ととても高齢な猫ちゃんであります。

21歳と高齢ではございますが、現在のところしっかりと毎日

ご飯も食べてくれていますし、欲しいと催促もしてくれます。

今後も出来る限り元気に長生きしてもらいたいと思います。

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますサンペイ君

サンペイ20180112

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますスコティッシュのサンペイ君です。

特に変わらず元気に生活してくれているかと思います。

サンペイ君は表情が豊かですのでご機嫌の時と怒っている時と見ればすぐにわかります!笑

写真の時は寝起きのサンペイ君ですので少し機嫌が悪そうでした。

今後も元気に生活してくれればと思います!

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりのスリちゃん

スリ20180112

東京都世田谷区の飼い主様よりお預かりしておりますスリちゃんです。

スリちゃんも特に変わらず元気に生活してくれております。

スリちゃんの名前の由来ですが、飼い主様初めて飼育した猫ちゃんの名前はワン。

2代目の猫ちゃんツーちゃん、そして3代目なのでスリちゃんです。

因みに上でご紹介していますデルタ君は、初代がアルファさん。

2代目がベータさん、3代目がガンマさん。そして4代目がデルタさんです。

このような名前の付け方もいいですね。

 

本日は以上になります。

また更新致します。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 東京都 世田谷区 デルタ君 サンペイ君 スリちゃん】