こんにちは。NPO法人ねこほーむです。
本日も生涯預かり、一時預かりにてお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

 

茨城県潮来市の飼い主様よりお預かりしておりますアゴちゃん

アゴナナ20181015

左の猫ちゃんが茨城県潮来市の飼い主様よりお預かりしておりますアゴちゃんです。

アゴちゃんですが、基本的には特に変わらず元気に生活をしてくれています。

長毛なので、夏場にサマーカットを行いまして涼しそうにしていましたが

現在はしっかりと伸びていまして冬のアゴちゃんです。

ご飯もしっかりと食べてくれておりますし、他の猫ちゃんとも仲良く生活してくれております。

まだまだ若いので、これからも他のお預かりしている猫ちゃんとも仲良く生活してくれれば何よりです。

茨城県坂東市の飼い主様よりお預かりのナナちゃん

上の写真の右側の猫ちゃんが、茨城県坂東市の飼い主様よりお預かりのナナちゃんです。

茨城県の同郷同士でとても仲が良いです。いつも一緒にいるように思います。

お互いが毛づくろいをしてあげたりと、とてもほのぼのする光景です。

これからも仲良く元気に生活してくれればと思います。

ナナちゃんも特に変わった様子も無く、元気に生活してくれています。

茨城県潮来市の飼い主様よりお預かりしておりますハナちゃん

ハナ20180115

茨城県潮来市の飼い主様よりお預かりしておりますハナちゃんです。

上でご紹介のアゴちゃんの兄妹猫ちゃんです。

お預かり当初はいつもアゴちゃんと一緒に行動していたのですが

最近は、アゴちゃんもハナちゃんも違う猫ちゃんと一緒にいることが多くなりました。

もちろん、アゴちゃんとハナちゃんも仲が良いのですが施設のお友達も出来ています。

また、アゴちゃんも特に変わった様子もなく元気に生活してくれております。

 

本日は以上になります。また更新致します。

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 茨城県 潮来市 坂東市 アゴちゃん ハナちゃん ナナちゃん】