こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日もお預かりしております猫ちゃんの近況報告を行いたいと思います。

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますちび太君

ちび太20180117

大阪府大阪市住之江区の飼い主様よりお預かりしておりますちび太君です。

ちび太君ですが、お預かり前から腎不全を患っておりました。

施設でも出来る限りの捕液等を行っておりまして症状としては

現在落ち着いているのかと思います。

また、以前より比べると急に食欲旺盛になり、少し心配でありました。

最近は治まってきたのですが、心配であります。

これからも注意深くお世話をしていきたいと思います。

東京都足立区の飼い主様よりお預かりしておりますナナちゃん

ナナ 20180117

東京都足立区の飼い主様よりお預かりしておりますナナちゃんです。

ナナちゃんですが、お預かりして半年が経過致しました。

特段変わらず元気に生活してくれておりますが

ナナちゃんも、あまり人が好きでは無く触ったりできるという事はありません。

他の猫とは仲良く生活してくれておりまして、施設にも慣れてきてくれていると思います。

今後も元気に生活してくれればと思います。

東京都中野区の飼い主様よりお預かりしております茶タロウ君

茶タロウ 20180117

東京都中野区の飼い主様よりお預かりしております茶タロウ君です。

お預かりして一年近くが経過しておりますが、元気に生活してくれております。

同じ部屋の品川区の飼い主様よりお預かりのふ―太君ととても仲良く

いつも兄弟かのように遊んでおります。

ご飯も問題無く食べてくれておりまして、順調に生活しております。

このまま元気に生活していってくれれば何よりに思います。

東京都江戸川区の飼い主様よりお預かりのチコリちゃん

ちこり 20180117

東京都江戸川区の飼い主様よりお預かりしておりますチコリちゃんです。

チコリちゃんですがお預かりしてから3ヶ月が経過致しました。

既に慣れている子が自由に生活しているお部屋に合流出来ておりまして

そちらの部屋でも問題無く元気に生活してくれております。

お預かりする前に足を骨折して手術もしたとのことでしたが

その際に獣医さんに完全に治る事は難しいと言われたそうです。

ねこほーむの預かり施設で生活している今でも完治したとは言えないと思いますが

それでも他の猫ちゃんと同様に問題無く生活してくれております。

これからも仲良く元気に生活してくれれば嬉しく思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり預かり 引き取り 大阪府 大阪市 ちび太君 東京都 足立区 ナナちゃん 中野区 茶タロウ君 江戸川区 チコリちゃん