こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

本日も預かり猫の近況報告を行いたいと思います。

鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりのケイちゃんモモちゃん

ケイモモ 20180118

鹿児島県鹿児島市の飼い主様よりお預かりしております右のモモちゃん、左はケイちゃんです。

お預かりして2ケ月以上経過しておりまして、施設にもだいぶ慣れてくれました。

最初の頃はとても警戒心が強く、近づくだけでも「シャー」っと怒っており

ご飯を変える時は時折り猫パンチが飛んでくることも御座いました。

最近は普通に触ったりも出来るようになりましたし、ご飯も食べてくれてまして

元気に生活してくれております。

また、2匹ともとても仲が良くいつもくっついています。

今後も仲良く元気に預かり施設にて生活をしてくれればと思います。

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますこたろう君

こたろう20180118

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますこたろう君です。

お預かりして1年以上が経過しておりますが、とっても元気に生活してくれていると思います。

以前に一度、尿路結石、尿石症、膀胱炎等の疑いがあった時もございましたが

その後は特に気になるようなことも無く元気に生活してくれております。

こたろう君も夏場はサマーカットをするのですが冬に

なるとご覧のようにまた長毛になりまして暖かそうです。

今後も注意深くお世話をしていきたいと思います。

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますみゅーちゃん

みゅー20180118

大阪府大阪市の飼い主様よりお預かりしておりますみゅーちゃんです。

お預かりして1年近くが経過します。

施設にもスタッフにも十分に慣れてくれていまして元気に生活してくれています。

いつも近くに来て鳴いて呼んでくれたり、座っているとスリスリと

甘えてきてくれます。今後も元気に他の猫とも仲良く生活してくれればと思います。

 

検索キーワード【猫 預かり 生涯預かり 引き取り 鹿児島県 鹿児島市 ケイ モモ 大阪府 大阪市 こたろう みゅー】